イベント予約(詳細)

赤ちゃんのとの絆を深めながら楽しむ母乳育児講座

3,000円

この講座は母乳育児をしていく上で必要な知識、技術が満載のママも赤ちゃんも楽しくトラブルのない母乳育児ができるための講座です。


✅母乳はでるのかな?
✅おっぱい吸わせると痛いと言うけれど大丈夫かな?
✅前回母乳が出なかったけど今度はでるのかな?
✅乳腺炎を繰り返したが今回はなりたくない。
✅上手に吸わせられるか心配


講座の内容
●なぜなぜおっぱい~おっぱいの不思議~
●いやいやおっぱい~トラブルの話~
●すきすきおっぱい~赤ちゃんとおっぱい~
●たいせつおっぱい~セルフケア~
●たすけておっぱい~まい助産師について~
●まとめ
●質疑応答

★母乳が良く出るおっぱい体操動画プレゼント

この講座を受けると
☑️ストレスがなくなり母乳をあげるのが楽しくなる
☑️母乳分泌が増える(個人差あり)
☑️トラブルの原因がわかりトラブル回避できるようになる
☑️授乳間隔があき育児が楽になる
☑️赤ちゃんとの絆が深まり自信がもてる

お客様の声
Iさん 初産
産まれてから2ヶ月間退院の時に脇抱き、縦抱きで授乳をするように言われてそのままやってました。今日抱っこの仕方、おっぱいの吸わせ方を教えてもらって、いつも途中で怒って吸ってくれなかったのにしっかりと10分+10分吸ってくれました♡授乳している私もとても楽でした。抱っこの仕方でこんなに楽になるのかとびっくりしました。

Sさん 初産
トラブルを繰り返している理由が自分側にもある事が分かって良かった。赤ちゃんが上手に吸わないことが原因かと思ったので改善していきたいと思った。

Aさん 2人目経産
思い当たることが、たくさんあって今日話を聞いてよかったです。
トラブルについてもおっぱいの分泌についても自分側から良くしていこうと思いました。ありがとうございました。


母乳は出産してからでないと結果が出ないので妊娠中は不安が多いですよね。
私もそうでした。
でも、悩んでも仕方ないのです。
必要な知識を持ちその知識を産まれたらフルに活用出来るように準備しましょう。
助産師セラピスト鈴木由起が全力でサポートします。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません